お盆期間中(8/10~8/17)の配送についてのお知らせ
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
西濃運輸の集荷・配送体制が、お盆期間中(8月10日~17日)にかけてイレギュラー対応となるため
当店からの商品発送についても通常とは異なる対応となります。
納期遅延やご希望の納品日に間に合わない等のトラブルを防ぐため、以下の点にご注意ください。
■ 配送スケジュールのポイント
- 8/10(日)〜8/17(日) の期間は、集荷・配送の制限や遅延が発生する可能性があります。
- 8/10(日)、8/11(月祝)、8/17(日) は配送休止日です。
- 8/18(月)以降 より通常体制に戻る予定です。
納品希望日が8月8日(金)前後の納期を希望される場合の出荷締切日目安
出荷締切日 | 地域 |
---|---|
8/1(金) | 沖縄(船便含む) |
8/4(月) | 北海道(道東・道南) |
8/5(火) | 北海道(道南以外)、東北北部、山陰、九州南部 |
8/6(水) | 東北南部、関西、中国、四国、九州北部 |
8/7(木) | 関東、甲信越、中部、関西 |
※メーカー出荷品・受注生産品は、さらに余裕を持ったご注文をお願いいたします。
※商品の出荷目安については各商品ページをご確認ください。
■ ご注意ください(必ずお読みください)
- 8/10~8/17 の期間中、着日指定・時間帯指定はお受けできません。
- 厳守納期をご希望の場合は、ご注文前に必ずお問い合わせください。
- 配送会社の都合や交通事情により、ご希望通りに届かない可能性もございます。
その場合は事前にご連絡いたします。 - ご注文は「ご決済完了」後に手配開始となります。
(クレジットカード承認・後払い審査通過・Paid決済完了・銀行振込確認済) - 締切日前のご注文でも、商品によっては休業明けの出荷となる場合がございます。
- ご希望納品日のご指定がない場合は最短出荷で手配いたします。
- 離島への配送につきましては別途ご相談ください。
■ お問い合わせ
お届けに関して不明点がございましたら、当店までお気軽にご連絡ください。